愛という窮屈を生活 キャッシング静岡:静岡市で即日キャッシング

愛という窮屈を生活

激しく、眠いですね。

最近、夜2時ぐらいまで起きてて、8時ぐらいに起きるという生活をしております。

2時間早起き? ・・・・ちーともできてないなぁ・・・。

2010.10.23 01:43なんと 昔の俺がそうだった…… あんな真面目一辺倒な生活はしたくないな、もう。

RT @ nAkeCoME3822 : 死んだ魚の様な眼をしたサラリーマンがいた。

あぁいう風にはなりたくない 2010-10-22 18:38:10 via Echofon @ nu_dy : @ otukaroon そんな乙狩(おつかる)で そして 本番で積み重ねて感じて欲しいと思います。

いつか、習慣的に意識できていたらすばらしいと思います。

ではすばらしい一日になるように祈りつつ、、、。

テーマ ブログ 関連テーマ 一覧 生活 新鮮な気持ちで布ナプキンをお選びください どれにしようか悩んでしまいます。

毎月が楽しみになります。

布ナプキン専門店〓ジュランジェ〓のカラフル布製ライナープラスで毎日快適生活 革靴の基礎知識は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然20日には水戸京成で開催されていた個展も終了しましたが、まだまだこちらは進行中です 茨城のメインバンクである常陽銀行の財団法人常陽藝文センターで開催中してます・・・・・ 『主張する器・菊地弘展』、前期・後期と二期に分けての展示ですが
posted by 静岡キャッシングファン at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

