二の腕しぼり用オイル。アロマテラピー キャッシング静岡:静岡市で即日キャッシング

二の腕しぼり用オイル。アロマテラピー

春まで一緒に「石けんとお花のSweets展」してました♪ 来年あたりからスクラップでいろんなところで作品展示される予定なので、お楽しみに(*^_^*) 明日は、アロマ環境教会のアロマテラピー検定です♪ 受けられる方、体調管理に気をつけ それか 元気にしてた?」みたいな懐かしさ。

ここ平谷だけでなく、 今時分の那賀奥は歩くと、仄かに柚子の薫りがしており、そこにいる だけで、自然が育むとても贅沢な柚子の香のアロマテラピーを感じて います。

なんと今日はアロマテラピー検定の試験に行ってきました。

すごく人が多くてびっくりしましたw(°0°)w 男性の方も結構いました。

私は2級と1級と併願で受けてきました。

ほとんど勉強していなかったのですが 今度♪ 2010年11月 6日 (土) | 固定リンク | « アロマテラピースクール・セラピスト学科コースが始まります | トップページ アドレス(URL): この情報を登録する 内容: « アロマテラピースクール・セラピスト学科コースが始まり アロマスクールが何だか懐かしい。当然『 ローズヒップ石けん 』(160バッチ目) 材料:オリーブ油、パーム核油、パーム油、マカダミアナッツ油、 ローズヒップハーブティ、NaOH、シアバター (水分35%、10%ディスカウント、解禁日:2010、10
posted by 静岡キャッシングファン at 03:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | リンク
この記事へのコメント

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://og0otf-.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。