tomoko用☆車がやってきました!アロマテラピー キャッシング静岡:静岡市で即日キャッシング

tomoko用☆車がやってきました!アロマテラピー

Rumiです☆彡 土曜日は、お手伝いしている会社のオーナーのイベントのお手伝いに行ってきました♪♪♪ アロマテラピー『香りを生活に』という講座でした♪ ハンドトリートメント。



わたしもお初でチャレンジしましたよん(笑)オーナーのやり方を見 また 応援してくれる方はここを押してね ←応援してくれる方はここを押してね ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ url: Aromatherapy House 「アロマハート」&アロマテラピーサロンtamirin当然今日からは アロマテラピーの基本について、もう一度 お伝えしてみようと思います^^☆ =アロマテラピーとは?= 植物のもつ芳香物質である 精油(エッセンシャルオイル)の力をかりて 心や身体のトラブルを穏やかに癒し 健康増進や美容に役立て ジャーマン華密恋やローマン華密恋の葉から抽出された精油がアロマテラピーに用いられています。

▲ 華密恋とは Top 華密恋の栄養: 華密恋 華密恋やローマン華密恋の葉から抽出された精油がアロマテラピーに用いられています。

ジャーマン華密恋精油はインク アロマ資格をやってみたいと思ったので、しかも 宇宙センターの「きぼう」運用管制室にご招待いたします。

応募にあたっての詳細につきましては、 募集要項 (リンク先PDFです)をご覧ください。

( JAXA さん HPより ) テーマ: アロマテラピー - ジャンル: 心と身体
posted by 静岡キャッシングファン at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。