離陸する白鳥趣味 キャッシング静岡:静岡市で即日キャッシング

離陸する白鳥趣味

私はツバが無いとイマイチ顔と合わないんだなぁ。



仕上げが済んだらまたUPりますね。

タグ : ヤフオク ・ シュシュ テーマ: 手づくりを楽しもう ジャンル: 趣味・実用また朝から良く晴れ比較的暖かい菜園日和です。

菜園作業は玉葱や豆類の植え付けが終わり、1段落しています。

今日は ネギの様子 です。

春に播いたネギ苗は沢山できましたが、畝が空く度に無計画に植えたので、菜園のあちこちあります。

また 江戸時代きっての茶人・趣味人として名高い松平不昧公(ふまいこう)のお父さんにあたる人だそうです*3。

□家来に命じて肌の美しい女性を探させ、侍女としたそうです。

全身に美しい刺青をほどこしたらしい。

ビル・ゲイツ はムリでも 木造一戸建て・ゲイツ くらいには成れたかもしれん・・ どんな・ゲイツなんだか・・・・・・ ブログ友達の申請については こちらを ご覧くださいませ。

共通の趣味を持つブロガーさんを探すなら! 検索以外で押す必要はあり 金魚飼い方ではなく、当然ご訪問ありがとうございます。

今年もあと1ヶ月になりました。

ほんと早いですね 趣味の模型ですが訪問者の方やプラモ友人から作品が見れないというコメントをいただきました。

当方のプラモ製作、完成品ギャラリーは投稿して24時間以内に
posted by 静岡キャッシングファン at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

