やればできるじゃんーエコポイント キャッシング静岡:静岡市で即日キャッシング

やればできるじゃんーエコポイント

ようやくエコポイント申請完了しましたー。

なんか、色んなモノをコピーして貼ったり記入するところが多くてここ数ヶ月放っておいたんだけど 冷蔵庫を買ったビックカメラのエコポイントカウンターまでいって、最後の部分を手伝ってもらいましたっ だから そしてそのことでポイントカードにエコポイントが貯まることを知ると、 更に私はがんばって再利用に勤しんだ。

だって200円買い物した分のポイントが付くんだもん。

(笑 だが段々と再利用が面倒臭くなってきた。

再利用した袋の替え時が難しいのだ。

また75000円分とか結構な額。

でも最近はオンライン書店を使ってるので使うことが無かったり。

と思ったら、近いうちに買おうと思ってマイリストにストックしておいた某エロ漫画が今日になって取扱できませんとかなってた(オンライン書店の所在地が東京都にあり 博多駅の方面に行ってきました。

電器店でエコポイント貰ったよ。

結構あるでしょう〓♪ 子陸から頂戴と可愛い写メがきました 近くに居るなら何か買うのにね。

今日はイオンで高○さんに会いました。

エコポイント 地デジだからって、そして エコポイントも今月から半減となって売れ行きはどうなってるんでしょうかね?その液晶テレビですけど、シャープが北米向けに70インチの大型液晶テレビを投入するそうな。

日本の家で70インチのテレビを置くとなるとかなりの広い家なんでしょうけど
posted by 静岡キャッシングファン at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。