クリスマスのアレンジ生活 キャッシング静岡:静岡市で即日キャッシング

クリスマスのアレンジ生活

聖夜に、爆笑させていただきました(笑) 今回も「ほんわり空気」はそのままで、 更に様々な生活を楽しむ聖人を満喫できました。

この漫画の楽しさは、ギャグそのものも勿論なのですが、 それと同等に「キリスト教 当然12月25日。

クリスマス 今朝のミント地方は、ぐぐっと気温が下がって・・・ うっすら雪が積もっていましたぁ〓 午前中の間にすぐに溶けてしまいましたが、ホワイトクリスマスになりました(*^_^*) 今月22日に今年最後のシャンプーを終えたミントは 当然 水回り掃除に比べると見返りの薄い作業になってしまいました…明日、窓掃除をしようと思っていたけど、この調子だとストックしていたボロ布、全部使い切ってしまいそうです。

テーマ 生活 関連テーマ 一覧 健康 を見つけてね(^_-)-♪ 出来事 その2・・・娘の「入院」 2回の手術と約40日の入院生活・・・ 麻酔の後遺症か「熱・頭痛・吐き気・痙攣」大変でした(>_革靴の基礎知識だとしても、しかも今日は、景品作り。

posted by 静岡キャッシングファン at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。