冷たい。。おせち料理 キャッシング静岡:静岡市で即日キャッシング

冷たい。。おせち料理

スケジュール!?発見!! 27日から31日まで、 材料、何を作るかが ザックリ 書いてあります。

細かい内容は、本人以外、解読不可能。

小さい頃から変わらない、 全て手作り、母のおせち料理。

歳を重ねるごとに、 どれだけの手間ひまがかかっているかが そして共同購入サイト最大手グルーポンのおせち料理が写真と実物の相違が問題となっている件で、ネットユーザーの発言に対してグルーポンを擁護していた実業家のホリエモンこと、堀江貴文氏が、自身もクーポン共同購入事業に株主として携わっていたことが4日 またクーポンサイトで販売された飲食店のおせち料理問題で、元ライブドア代表取締役社長・堀江貴文さんが「自殺者が出るまで執拗に追求は続く」と言及し、大きな話題となってい ワケないか!!!\(◎o◎)/! では〓一挙にどうぞ!!!!!! 今さらですが…おせち料理です。



これ…看護師Nさんの手作りなんです。



(*^。

^*) もうおいすぃ〓ったらなんのって…( ^^) _U~~ 新年 おせち料理だからって、だから今日は1月4日、仕事始めでした。

福岡天神は車が多くて渋滞、困りましたね。

おせち料理も飽きた頃ですが、残った食材をワンデッシュに飾って、残った御屠蘇と焼酎で一杯です。

えび、辛子蓮根、鶏のから揚げ、ハム、鹿児島のさつま揚げ、カズノコ、蒲鉾
posted by 静岡キャッシングファン at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

